☆本日はマック☆

皆様、こんにちわ

今日のお昼はマクドナルドです。

ところで、マクドナルドってマックと呼んだり、マクドと呼んだり、地域によって違いますよね⁉️

皆様は何て呼びますか?

 

私は、マックですね。

そんな統計取ったら面白いかも知れませんね?

 

マックVSマクドみたいな

現在マックでは平成最後のパズドラ祭りの

コラボキャンペーンやってるみたいです。

パズドラをプレイしている方は必見ですね


f:id:kawakendayo:20190418125119j:image

よかったら参考にしてください。

ちなみにバリューランチで

ビックマックセット600円でした。

何かビックマックって昔より小さくなっていませんか?それとも私が大きくなったのでしょうか?

検証願います(;´д`)

それでは本日も頑張っていきましょ(^_^)v


f:id:kawakendayo:20190418125343j:image

本日の採点:★★★☆☆

もう少し手を拭くナプキン欲しかったです。