☆春日井の老舗チャーハン☆

最近草野球始めました。

いつも見る専門だったのですが、やってみると本当に難しいですね。

見てるときは何であんなの取れないの?とか何であんなの打たないの?とか言ってましたが、やってみると全く出来ません😰

今回は、春日井市民病院前にあります絶品チャーハンのご紹介です。

店はこちら


f:id:kawakendayo:20190602145242j:image

横向きに写ってしまってすみません😭😭

私が大学生の時に初めて行ったので、もう20年位営業してると思います🎵

名前は【圓家】

場所はこちらで確認を


f:id:kawakendayo:20190602151442j:image

メニューはこちらです


f:id:kawakendayo:20190602151717j:image

不動の人気の特製チャーハンを頼みました。

どんなの出てくるでしょうか⁉️😁

出てきたのがこちら


f:id:kawakendayo:20190602152619j:image

チャーハンの上に肉がドーン(^_^)v

備え付けのショウガを乗せるとさらに

旨味が最高ですよ
f:id:kawakendayo:20190602153300j:image

春日井方面に行った際には、是非とも食べて欲しい一品です

本日の採点:★★★★☆

それでは次回の更新まで皆様、よろしくお願いいたします