号外でーす✨

皆様お疲れ様です😆🎵🎵

何日か前の、CoCo壱裏技ですかね⁉️

ブログ覚えてますでしょうか??

あれから気になって気になって夜も眠れなかった方々も多かったかも、知れません🎵

そんな皆様の疑問にお答えしたく、究極の暇人、かわけんが思わずCoCo壱に問い合わせをしてみました🎵

CoCo壱さんの対応は、果たしていかに😎


f:id:kawakendayo:20200127182752j:image

カレーのルーの真相はいかに😎

これを知ったら皆様もCoCo壱通になれるかも知れませんよ😃

私の問い合わせは、CoCo壱では、ルーの追加や大盛は対応可能なのでしょうかと⁉️問い合わせた所、下記の回答がありましたよ😃

そもそもこんなくだらない質問に対して真面目にお答えをくれるCoCo壱さんの神対応に感謝ですよね😃
f:id:kawakendayo:20200127183431j:image

ごめんなさい。携帯で問い合わせたので見にくいかも✨

ご飯が余ってしまった場合となってますので、もしかしたら店舗によっては最初に言うとお金を取られる所もあるかも知れませんので、そこは要確認を✨

とりあえずCoCo壱お客様サービスセンターの回答になりますので、何かのタイミングで、言ってみて下さい。最初に言ってもダメな店舗もあるかも知れないのでまずはご飯を余らせるスタイルでやってみてください🎵

何か私底辺のYouTuber見たいになってますね😃

とりあえず皆が楽しめたらそれで私も満足です✨

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵

またなんか疑問があったら解決していきましょう✨

それではまた😎