本日も頑張りましたか❔

本日もお疲れ様です😁

今日も頑張りましたか❔

やり残した事はありませんか⁉️

お腹減りましたか⁉️

飯テロщ(´Д`щ)カモ-ンって思いませんでしたか⁉️

 

😎😎😎

お腹がすいた皆様には、

お昼ご飯の飯テロ投入させて頂きまーす


f:id:kawakendayo:20200206190431j:image

ランチなのにボリュームが凄い~🤩

トンカツ二枚付いてます🎵

しかもですよ✨

しかもですよ🌠

大事な事なので二回言いますね😃

ご飯と味噌汁は自分で、よそうスタイルなんですよ😃

何とおかわりも自由なんです😁

芸能人も結構来てましたよ😃

 

あっちなみに本日は上司に食べさせて頂きましたので、無料です😁

ご馳走さまでした‼️

味噌かつ本当に美味しいです😁

名古屋方面に来られましたら、是非とも名古屋飯食べてくださいね😃

 

それでは、本日もありがとうございました🎵