おはようございます☁️

本日は、大阪出張です😅

不要不急以外は出張禁止の大企業が多いですが、

中小企業には、そんなの関係ありません😎

コロナウイルスそれって食べ物❔

そんな感じで頑張ります😄

しかも大阪よって難波に向かう予定です😄

めっちゃ人が多いですよね😄

まーなるようにしかなりませんね😃

ちなみに、大阪方面に、向かうときは、岐阜羽島駅から新幹線に乗ります🎵

先日、中川家がやってるYouTube東海道新幹線の駅を紹介していく動画を見ましたが、

中川家は止まる意味あるのか見たいに言ってましたが、私からすると、確実にありますね😃

てか、新幹線めっちゃめっちゃ空いてます✨

これ本気で経済ヤバイんじゃないの❔

とりあえずコロナウイルスが終息になって日本に活気が戻るの楽しみにしています🎵

 

本日も皆様頑張って行きましょう😄


f:id:kawakendayo:20200304083453j:image