お疲れ様です😎

プロ野球延期決定ですか⁉️

マジっすか?

せっかく、27日からのナゴヤドーム楽しみにしてたのに~😭

何とか粘って29日もチケット取ったのに😭

本当にこの怒りは何処にぶつけたら良いのでしょうか⁉️

遠征の方も多かったと思います😅

沢山の人にご挨拶出来ると思ってたのに~😭

とりあえずコロナのバカヤロー

って叫んで見ました🤩

遠征の皆様はきっと沢山の名古屋飯を楽しみにしていたと思います😄

本日会社の近くの定食屋で、名古屋飯を食べたので、遠征中止になってしまった皆様の為に、お裾分けさせてもらいます✨

もしよかったら、遠征にいったつもりで

名古屋飯ナウ

って呟いてもらって構いませんよ😄


f:id:kawakendayo:20200309182620j:image

味噌かつ定食です😎

ふと思ったのですが、旅行代行の仕事ってビジネスとして成り立ちませんかね?

誰かの代わりに現地の人が写真を撮って依頼者に送るビジネス😄

何か需要がありそうな気がしました🎵

どなたかアイデアが出てきたら教えてくださいね😄

それでは本日もありがとうございました😄😄