髪型がやっべーぞ😭

おはようございます😄

自粛モードの為、髪の毛が切りに行けません😭

現在の状況がこちら


f:id:kawakendayo:20200428084206j:image

美川憲一見たいになってます✨

これ、いつになったらカット出来るんですかね⁉️

私、ただでさえ髪の毛伸びるの早いのに😭

何か昔、髪の毛伸びるの早いやつは、めっちゃ変態見たいに言われたことありませんか⁉️

あれ、私の地域だけですかね🤩

変態か変態で無いかはさておき、とりあえず髪の毛切りたい症候群です🤩

そしてスーツがパンパンです😭

コロナの馬鹿やろ~ですね😅

コロナのせいで間食やら余分なカフェとか増えてます✨

って言ってるはなから、本日もカフェラテ頂きました🎵


f:id:kawakendayo:20200428084921j:image

本日もいーね頂きました🎵

今日も良いことありそうですね😃

それでは本日も皆様に取って最高の1日になりますように🙏

皆コロナに負けるなよー😃