あつもり生活二日目🤩

初日は何も知らずに、蜂に刺され、さそりに刺されて、散々でした😭

子供が知らない間に進めておりました🎵

 

あつもり生活二日目です🤩


f:id:kawakendayo:20200518203741j:image

いつの間にか、お隣さんは、家が建ちましたね😭

夢のマイホーム生活羨ましいですね😃

我が家はまだまだテント生活です😭

子供が突然パパ~明日には家が建つよ😃

家買っちゃったって言ってます🎵

いきなり借金生活が始まりました😵

 

何か我が島にも、変な住人が現れてます


f:id:kawakendayo:20200518205135j:image

ドナルドダックでしょうか⁉️


f:id:kawakendayo:20200518205519j:image

ジョニー?

何でも遭難してきた見たいですね😃

何か偉そうに探してこいって言ってきました🤩

もちろん探しますけどね😄

探しましたが仲間迎えに来てくれない見たいですね😄

フォローさんが招待してくれました🤩


f:id:kawakendayo:20200518215104j:image

スゲーベイスターズのマークが、ありますね😃


f:id:kawakendayo:20200518215152j:image

ユニフォームまで着てる✨羨ましいですね😄

 

さーて、また明日も頑張ります✨😄

レッツあつもり🤩