町中華最強説😎

皆様、雨にも負けず頑張ってますか⁉️

生きるためには、体力がいると言うことで😃

本日は、私史上最大の町中華をご紹介させて頂きます🎵

町中華と言えば、それなりのボリュームを、

割りとお値打ちにのイメージですよね😃

何が最強かって😎

先ずは、


f:id:kawakendayo:20200618125109j:image

台湾まぜそば😀

まーまーまー普通に食べれますよね😃


f:id:kawakendayo:20200618125157j:image

麻婆豆腐、餃子、もやし炒め、何かの炒め物😣💦⤵️

 

アカンお腹いっはになってます😣💦⤵️

負けるなー

続いて‼️


f:id:kawakendayo:20200618125509j:image

唐揚げ、青椒肉絲、台湾まぜそば用のおい飯🍚、

謎の炒め物👊😭✨

だっだめだーギブアップ😎

最後は杏仁豆腐で締めました✨


f:id:kawakendayo:20200618125657j:image

実はこちらのお店、


f:id:kawakendayo:20200618125830j:image

何かを頼めばランチ食べ放題何ですよ☺️

沢山の猛者どもが、戦いに挑みに来ては、満足そうに帰って行きますよ😃

アカーン本当に苦しいっす😀

是非とも国道41号線沿いにあります

橋村屋チャレンジしてみてくださいね😃

出来たら腹ペコの時がオススメです😆🎵🎵

それでは本日も雨にも負けず頑張って行きましょう😃