三日目の朝😀

100日後に体重が60キロになってる生活三日目

朝は体重が減っている説です😎


f:id:kawakendayo:20200705121853j:image

朝と夜で一体何が起きるのでしょうか⁉️

汗❔それとも食べたものが消化される⁉️

とりあえず、朝はラッキータイムですね✨

ラッキータイムなので、子供とモーニングタイム発動です😎

本日のモーニングは


f:id:kawakendayo:20200705122253j:image

控え目ですかね😃

うどん、茶碗蒸し、小倉トースト、アイスカフェオレ😀😀

 

控え目ですよね😅自分に言い聞かせます😃

子供はこちらの小倉をサンドイッチに変えたものを頼みました✨

子供あまりお腹空いてないっていつものパターン😣💦

結果サンドイッチの一枚が私のお腹の中に入りました

これは結局控えてないパターンですね😵😵

とりあえず午後から子供と体を動かします✨

本日は体をいじめます✨

さーて、楽しみましょ🎵

本日もよろしくお願いいたします🙏