甘辛のタレが

本日は、上司と一緒に取引先へ🤩

昼御飯はおごって頂きました🎵

本日のランチは


f:id:kawakendayo:20200731190357j:image

チキン南蛮定食🤩

甘辛のタレの絶妙具合がたまりません☺️

何か写真の写りは悪いけど、

味はとっても美味しゅうございました✨

本日は伊勢湾岸自動車道

刈谷ハイウェイオアシスで頂きました🎵

それにしても、コロナの勢いが恐ろしい事になってきましたね😅

本当に国として何か対策を講じないとやばいことになるんじゃないですか⁉️

そもそも、もっとコロナウイルスに対して、

情報とか症状とか検査を受けるのにいくら掛かるとか、

二週間以上続くようなら受診してくださいって

その二週間の間に相当の人数に移すことも起きると

思いますが😣💦⤵️

マスクをしててもなるときは、なると言うことなので、

ここまで来るともはや運なんですかね⁉️

とにかく健康でいれるよう頑張って行きましょう🎵

本日もありがとうございました✨