今日のお昼はみそかっつ🐖

本日もお疲れ様でした🎵

後半良いことがありました✨

仕事でなんですけどね😁

まだまだ詳細は言えませんが、大きな仕事になったら

報告させて貰います🎵

今日は何かにカーツと言う思いを込めて

お昼のランチは味噌カツ定食にしました🎵


f:id:kawakendayo:20200803185634j:image

大将今日も美味しいご飯をありがとう😉👍🎶

味噌カツペロリと頂来ました✨

そして、ご飯も多めでしたので、正直、

本日も夜の計測が怖いですね😅

増えているのか⁉️

増えていないのか⁉️

どっちなんだーい🎵

でも、一つだけ言えます😃

今めっちゃお腹減ってます✨

これは完全に夜を食べすぎるやつですね😅

とにかくセーブしながら食べ過ぎ注意で頑張ります🎵

是非とも名古屋に来たならみそかっつ🤩

みそかっつは、キムタクがやってる

ちょい○ック風に言ってくださいね☺️

それでは本日もありがとうございました✨