久しぶりにつけ麺😀だったー

もうすぐ今日が終わる😃

やり残した事はないかい⁉️

あっ今日のブログを書き忘れていた😣💦⤵️

今日の昼は

何食べたっけな😅

じじいか😀

本日の昼御飯はこれでした🎵


f:id:kawakendayo:20200918234915j:image

ラーメン🍜🍥つけ麺😀俺おじさん😀

特製つけ麺頂きました✨

チャーシュー多い😀

でも、旨い😀

卵は、うずらと煮卵🤩

あー卵が半熟じゃなかったのが、

ちょいショック😱⤵️⤵️

もう一つショックだったのがスープが出てから

麺が出るまでの提供時間😣💦⤵️

つけ麺は、この時間が勝負なのに😁

これが長くなることによってスープが冷めやすく

なっちゃう😣💦⤵️

あっ何かマニアみたいなこといってすんません

😣💦⤵️😣💦⤵️😣💦⤵️😣💦⤵️

でもね、味はうまいだけに、そういうところが

非常に残念に見えちゃうんですよ😁

結果としてはうまかったから🆗‼️なんですけどね✨

それでは明日からもよろしくお願いいたします🙏

眠い💤😭💤ではでは🎵おやすみなさい