こんなのなんです😃

皆様お疲れ様です。

昨日、遂に息子の小学校でもコロナの感染が確認されました😣💦⤵️

もう本当に身近になっています😣💦⤵️

後日、PCR検査が必要な児童の保護者様には個別に、

連絡するとの事でした。

連絡がなかったと言うことは濃厚接触は、

してないと言うことでしょうか⁉️

てか、本当にヤバイですよね😅

正直いつ感染してもおかしくないと思います

そんな中、医療従事者の方々は本当に大変だと思います。人のために、頑張る姿に本当に感謝です✨

 

うちの息子が元気に暮らせているのも支えて下さる皆様のお陰です。

そんな

うちの息子、最近ある食べ物にはまってしまいました。

それがこちらです


f:id:kawakendayo:20210113085436j:image

ビーフジャーキーと餅入り最中

どちらもトップバリューで販売されています✨

てか、どう考えても小学生のチョイスするものでは、

ありませんよね⁉️

しかも彼、最近まであんこ嫌いって言ってたんですけどね😅聞いたところによりますと、

最近克服したと、言ってますが😅

本当に調子のよいやつですね😃

でも、このイオンの餅入り最中まじで美味しいので、

オススメです🤩しかもコスパ最強です🤩

一個47円位でしたからね😃

 

ビーフジャーキーは以外と高いんですよね😣💦⤵️

子供一袋直ぐに食べてしまうので、結構金額がぁ😅

コスパ最強のビーフジャーキー情報が

ございましたら、情報お待ちしています

それでは本日も頑張りましょう

コロナに負けるな