本日はミシュラン⁉️

皆様お疲れ様です😆🎵🎵

いかがお過ごしでしょうか⁉️

本日は岐阜県可児市にお仕事です😃

多分中々知られていない都市なので

知ってるかたも少ないと思います😣💦⤵️

岐阜県をもっと盛り上げて行かねば☺️

本日はそんな田舎の町で

ミシュランガイドに掲載されたと言う

麺屋もり田さんに行ってきました🎵

あっ違いますよ😃仕事がたまたまこちらで

合ったのでそのついでですからね😃

決して🍜🍥がメインではありません😃

店内に入り、食券を購入すると

美人の店員さんがじゃんけんに勝つと餃子をサービスと

言われましたので、いざ勝負😎

結果は惨敗でした😣💦⤵️

その美人店員さんめっちゃじゃんけん強すぎでした😣

次に来たお客さんもその次に来たお客さんも、

撃破していました😣💦⤵️

何でも聞くところによると😃


f:id:kawakendayo:20210121174506j:image

コロナ禍と言うこともあり、色んなサービスを行っているとの事でした🎵

嬉しいですね😃こういうサービス💖

あっ決して美人店員とじゃんけんが出来たから言ってる訳ではありませんよ😃

本題に戻りましょ🎵

今回私が注文したのは、こちらです


f:id:kawakendayo:20210121174717j:image

どうしても最初はつけ麺を頼んでしまいますね😅

結果はと言うと、確かに出汁はうまいと思います。

でも、正直驚くほど、うまいかと言うと、そんなにな

感じでした😣💦⤵️

麺も少し茹ですぎ感があって、あまり腰が感じられませんでしたね😅

やっぱりオススメの醤油を選ぶべきでしたかね?

次回はミシュランガイドに掲載されたと言われる、

醤油で勝負して見ようと思います😣💦⤵️

ちなみにあくまで個人の感想なので、

気にしないでくださいね😃

でも平日ランチタイムはご飯が無料でしたのは、

よかったですね😃

そんな感じで本日のレポートは終わりに致します🎵

皆様、コロナに気を付け、健康でうまいもん食べながら頑張って行きましょう🎵

本日もありがとうございました✨

またお会いできる日まで🤩