やっぱりダメみたい😢

あいつは、本当に時間にルーズ。

また地獄の時間がやってきた

予定時刻は13時

本日あいつがやってきたのは

13時40分

本当にあり得ない

ちなみに今でも荷物をうちの家に置いている

本当にルーズ

普通別れたなら持って帰るはずじゃない⁉️

服とか靴とか

まじで謎過ぎる😨

今回は流石に服を持って帰って貰いました。

縁を切ったのに縁が切れない😣💦⤵️

本当にきつい

子供はと言うと、相変わらず、元嫁に会うと

必死で嫌がり、触ろうとすると必死に抵抗😣💦⤵️

多分本当に嫌なんだろうね😅

あっちの家に住んでたとき、

相当な心の傷おったんですかね⁉️

本当に何があったか、誰も教えてくれないので謎のままですが😣💦⤵️

今は機嫌がよくなり友達とオンラインでゲーム中😊

何だろうね

本当に難しいお年頃ですね😅

子供としてはどんな心境何だろう⁉️

会いたく無いわけも無いと思うんですけどね😅

 

本当に離婚って中々大変な事ですね😃

 

せっかく今日の朝は久しぶりにモーニングして

嬉しい気分の1日だったんですけどね😅


f:id:kawakendayo:20210124144525j:image

何か本日は暗い感じのブログになってしまいました

さーて、車の点検ももうすぐ終わりますかね⁉️

 

ちなみに、シングルファザーになったことは

後悔していません😃

とりあえず息子と二人で色んな事を楽しんで、

これからも頑張って生きていきますね😅

でも、どうすることが子供に

よいことなのかは分かりません

 

また皆様からのアドバイスお待ちしています。

これからもよろしくお願いいたします🙏