いきなりステーキさんにもの申す🎵

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

本日のお昼はいきなりステーキさんに行って来ました✨何か久々肉行ったら色々と違和感がありましたので

本日はいきなりさんにもの申したいと思います✨

って言っても、

ペッパーフードサービスさんには伝わらないと、

思いますが、消費者目線でもっとこうしたら、お客さん増えるのではとかを考えて行きたいと思います🎵

 

ペッパーフードサービスさんに伝われば良いですけどね

是非とも幹部の皆様に伝わって欲しいですね✨

 

そもそも、私いきなりさん嫌いでは無いですよ😃

昔からそこそこ通っていまして、お陰さまで、

ゴールドカードになれました🎵


f:id:kawakendayo:20210125193502j:image

あの食べた肉の量でマイレージが貯まる制度、自分がどんだけ肉を食べたかわかる仕組み良かったですね😃

ちなみに、ゴールドカードの特典は、

ソフトドリンク並びに黒烏龍茶が毎注文事に無料で、

貰えます✨

そーなので今回も🤩

黒烏龍茶サービスで頂きました✨


f:id:kawakendayo:20210125194415j:image

ってここまでは本当によい店だと思うんですけどね😅

問題は、ここからですよ😅

今まであったものがな~い😣💦⤵️

いつの間にかに、いきなりステーキさんに

ランチメニューが無くなってる~~~😣💦⤵️

私みたいな庶民にはあのランチが

本当にありがたかったのに

完全に客単価狙ってきましたね😅いきなりさん😵

ランチセットって言うので、

ご飯とサラダとスープのセットはありましたけどね✨

そこじゃないんですよ😃

消費者はお得感を味わいたいのです😃

あっちなみに本日は、


f:id:kawakendayo:20210125202041j:image

ハンバーグとワイルドステーキのコンボ

300グラムを注文しました😣💦⤵️

だから味はよいんですよ😁

問題は売り方何ですよ😅

何か客単価あげるために必死で単品にした感が

ありますわ😣💦⤵️

夜はそれでもよいんですけど、昼はランチメニューの

ままで良かったと思います😣💦⤵️

色々と計算しながら食べるより、スパッと分かりやすく食べたかったんですよね😃

それから、もうひとつここだけは絶対に変えて欲しく無かったのが


f:id:kawakendayo:20210125202548j:image

ランクの付け方

せっかく今まで貯めたのに、この制度

2021年6月末で終了になるじゃないですか😣💦⤵️

これって今まで一生懸命、御社の顧客になってくれていた人達を一回リセットするって事ですよね⁉️

そもそもゴールドになるためには、半年で20回

行かないと行けないの⁉️

私には無理です😣💦⤵️

行っても月二回なので、そう考えると最高でも半年で12回。ずっとシルバー確定ですね😅

それだったらわざわざいきなりさんに行かなくてもってなりますよね😅

あー本当にやり方下手ですよね😅

ちなみにライバルさんたちは、普通にサラダバーにしたり、カレーが食べれたりと工夫してるんですけどね😱

少なくても私は、いきなりステーキに依存しなくて、

よいかなってなってます😃

肉は食べたい。

いきなりステーキに行くと付加価値があるそれを考えた方が良かったんですけどね😃

何か目線が違うのが残念でした🎵

すんません。

ただの愚痴になってしまいました‼️

でも、もっと目線を変えたら売上も上がるし、客数も増やせると思います😣💦⤵️

とりあえず頑張って下さいね😅

いきなりステーキさん

それでは本日もありがとうございました✨