ダイエットメニューだよね?

 

こんばんわ😃

かわけんです。

先程の決意から一時間、早くも妥協しそうになりましたので、とりあえず、一回更新です😎

本日より夜はダイエットメニューと言うことで、めっちゃ魔界飯?

作ってみましたよ?

作った?のせた?

あれ?対して料理してない?

 

でもとりあえず、今年は痩せたいね😃

痩せて痩せてぽっこりお腹をなくすんや~😋

そして、スノボで、エアーを決めるんや~☺️

ちなみに、サラダにチキンとなぜか鯖を乗せてチンしたよ🎵

 

チンが終わったらゴマ油お酢をかけて、出来上がりですね😃

 

果たして旨いのか、またまた魔界なのか?

結果はいかに❗

 

意外と普通に食べれたよ😃

 

これはカロリーゼロですよね✨

気になった方は作ってみてね✨

 

 

これから左手で、文字も沢山書いてみます✨
f:id:kawakendayo:20200106200553j:image