2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆7月10日後半☆

手術室までは歩いて行くんですね。私達にも、緊張感が走ります。大丈夫だよね。 きっと大丈夫。 手術の時は専用のエレベーターに乗りました。入り口は同じだが、出口は別。 嫁はそのまま、手術室、家族はそのまま控え室。説明何て何も無い。 何かあったら連…

☆7月10日☆

遂にこの日が来てしまいました。 本日は嫁が手術の日。 私も凄い緊張しながら病室へ。 病室に向かうとめちゃくちゃリラックスした嫁がいた。 なんと昨日はぐっすり眠れたとの事。 さすがや。普通これから手術っていう前の日って寝れないと思うんだけど。とり…

☆7月9日☆

昨日から嫁の実家に泊まった子供が学校による前に帰って来た。 いつも子供が学校に行くときには、俺仕事に向かっているので家にいないのですが、今日は家にいたので、パパ仕事クビになったのって言われました(~_~;) 病院には11時にいかないと行けないとの事…

☆7月8日☆

久しぶりの更新 遂に、嫁さん明日から入院することになりました。手術は、10日、 1日遅れたけど、嫁さんの手術がうまくいきますように。ステージワンという事で、安心してるけど、本当は、内心不安で不安で仕方ない。とりあえず明日と明後日は仕事休んだ…