2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆大須商店街大人気の◯◯◯◯◯☆

皆様、ゴールデンウィーク楽しんでいますか?平成も残す所、後1日ですね? 明日からは令和になりますね 全く実感は無いですけどね 大須商店街本当に楽しいので、名古屋に遊びに来た際は、是非とも寄って下さいな。 さーて、今回紹介させて頂くお店はこちら…

☆名古屋で食べ歩きと言えば☆

皆様、こんばんは。 もうすぐ平成も終わりますね これからは平成最後のとか令和最初のとか、 色々ありますね 最近私ごと何ですが、雨が降る前に頭が痛くなるんですよね 女子か(;´д`) そんなこんなで、先日、食べ歩きしてきました。 名古屋に来た際は是非と…

☆弱っている時は、いきなり☆

皆様、こんにちは。 ゴールデンウィーク前って異様に仕事忙しくないですか? なぜか色々な人から連絡があって余分な仕事がどんどん増える 謎の負のループが始まりますよね。 そして、考えすぎるので、余計に悪循環。 ありゃ今のベイスターズ見たいになってま…

☆うまっ絶品◯◯丼☆

こんにちは☺️ かわけんでございます。 本日はあいにくの雨でございます。 仕事の関係でナゴヤドーム前イオンで昼ごはんを食べてます。 何だか、今日は異様に女子が多いですね それも茶髪系だったり、イベント検索してみると、 J Soul Brothersのライブらしい…

☆本日は中華☆

皆様、イライラすることもたくさんあると、 思います。 嫌なことも、良いこともその日、その日を楽しまないと行けないですね。 最近、仕事ではクレームだらけ。 ベイスターズは負けまくりで精神大崩壊です。 そんな時に、食べたのが中華です。 なんだこの文…

☆日曜日は、◯◯day☆

月曜日の朝って本当に憂鬱ですよね? 日曜日がずっと続けばよいのにって思いますわ☺️ 皆様は休みの日は何して過ごしますか⁉️ 私、本当に廃人の様な生活してますよ 朝起きて、スプラトゥーン2のフェスやって、スプラトゥーン2のフェスやって、 メルカリで売れ…

☆〆は大好きな◯◯◯◯◯弁当☆

新潟からの帰り道も本当に遠かったです。 上越新幹線、行きの新幹線にはコンセントが付いてました。 コンセント付いてると携帯の充電が出来てありがたいですよね? 帰りは2階建て新幹線のためコンセントがありませんでした さーて、 東京駅で乗り換えまで20…

☆昼は豪華に☆

燕三条駅着いたぞー 名古屋から東京に行き、東京で乗り換え、 家を出たのが六時半。 燕三条に着いたのが12時10分 本当に遠かった。 正直移動って思った以上に体力使いますよね 体力を補給しなければ、 スタミナ付けなくては あっ駅前に焼肉屋さん発見です‼️ …

☆本日も朝マック☆

おはようございます。 本日は新潟に出張です。 新潟遠い(;´д`) とりあえず名古屋駅に着いたので、駅員さんに言って改札の外に出ます。 新幹線の時間まで残り16分 ダッシュ ダッシュ 運動不足には本当にきつい 向かった先は マック 向かった先は マック 昨日…

☆本日はマック☆

皆様、こんにちわ 今日のお昼はマクドナルドです。 ところで、マクドナルドってマックと呼んだり、マクドと呼んだり、地域によって違いますよね⁉️ 皆様は何て呼びますか? 私は、マックですね。 そんな統計取ったら面白いかも知れませんね? マックVSマクド…

☆本日は岐阜といえばの岐阜タンメン☆

今日は今からナゴヤドームに野球観戦です。 昨日はベイスターズ完敗でしたね 今日は天敵山井投手ですが是非とも勝ってもらいましょう 今日の昼ご飯は久しぶりにきたー (゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 岐阜と言えばでお馴染みの 岐阜タンメンです ここ…

☆日曜日のモーニング☆

日曜日は、モーニング行ってきましたよ。 モーニングは、愛知県?? いやいや、モーニングは岐阜県も捨てたもんじゃないですよ。むしろ、 岐阜県の方がモーニングは凄いのではって思ってます(^_^)v 今回は、池田町にある、ひなたぼっこさんに行って来ました…

☆はじめまして今日からブログスタートです☆

はじめまして(^_^)v かわけんです。 本日よりブログスタート致します。あっまずは自己紹介させて頂きます。 今年本厄です泣。 住まいは東海地方の結構田舎です。ラーメン大好きです。たまにそばに浮気します。 あったまにうどんにも、そしてあんかけパスタに…