久しぶりに見つけた🤩

皆様、こんばんわ😁

本日、いつものイオン系のお店に

久し振りにあれが売ってました✨

何か分かりますか⁉️😎

こちらです🎵


f:id:kawakendayo:20210127211425j:image

鬼滅の刃ビックリマンチョコ🤩

久しぶりに見つけました🎵

むしろ二回目の発見ですね😃

多分発売初日にたまたま駅のキヨスクで売ってた✨

そこから大ブームが来て全く出会えなかったやつ🤩

久しぶりの再開に思わず

五個買ってしまいました🎵

早速、子供と半分ずつ🤩

出てきたシールは⁉️


f:id:kawakendayo:20210127212006j:image

あっ弟ですか😅

まー残り四個も楽しみながら食べましょ🎵

皆様、そもそも知ってます⁉️

ビックリマンチョコってもともと30円だったんですよ

あの当時は本当にブームでしたね😅

皆、シールが欲しくてお菓子は捨てるって時代もあったんですよ⁉️キラキラのヘッドが欲しくて、必死になりましたわ😃

あの時、都市伝説的なのありましたよね?

新品の箱のどちら側の前から何番目がヘッドとか🤩

本当に懐かしい思い出です。

今はしっかりお菓子も食べるように子供にも言っています🎵昔より味が美味しくなったような気がするのは、

気のせいでしょうか⁉️

 

それでは本日もありがとうございました✨

明日もよろしくお願いいたします🙏