2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆6月27日☆

本日は嫁さんの病院に付き添う為、仕事休みました。 ところが、嫁さん、午前中は、パートに行くとの事。えっ???そんな時は休めばよいんじゃないの? 働けるときに働いておかなきゃだってさ。 12時過ぎに、嫁さんが帰ってきたので、ランチを食べに行くこ…

☆6月23日☆

天気は曇り。 今日の嫁は相変わらず、サボりまくり❗ 朝起きて、朝御飯も出てこない。 モーニングでも行こうかってなったけど、用意もしない。 そして子供が突然宿題するって言い出して、出れる時間になったのが午前11時。 嫁はお腹過ぎすぎて我慢出来なかっ…

☆6月21日☆

仕事終わった。 仕事終わった後、嫁さんに電話 嫁さん今日も検査があった。 ここ何週間での検査が本当に多い。 子供はうちの親が小学校に迎えに行ったらしい。その後、まだ出掛けてる。うちの実家でご飯食べて貰ってよいって。 相変わらず段取り悪い嫁。 そ…

☆6月20日☆

久しぶりのブログ更新です。 先ほど嫁から電話がありました。 本日、嫁さんは検査がありました。 診断の結果 99,999%ガンとの事らしいです(;´д`) 正直、どこかで違うだろうとの気持ちもあっただけに、何をどうしてよいのか、分かりません。よく聞くステー…

☆6月16日☆

私も嫁も今年厄年だったことを知り、 本日、厄払いに行って来ました。 私達夫婦は本当に無知で何も知らなかった為、朝からドタバタ まずは、厄払いってどんな服装で行けばよいの? お金っていくら包めばよいんだ?? ん??封筒に入れるのか? 全てが分から…

☆6月14日金曜日☆

今日は嫁さん子供の子供会の役員会があるとの事。ご飯は無いよとの連絡あり。 何か役員会があるからご飯は作れない見たいに言ってきたけど、結構作らない日もあるやんって言うのが本音です とりあえず子供も今日は嫁の実家に泊まる見たいなので、私は断食で…

☆6月13日木曜日☆

今日も仕事終わりました。 嫁に電話。 なんとなく元気無し。 聞いてみると、食欲無くて、少し体がだるいみたい。 夜ご飯はって聞いてみると ズッキーニのピザという。 そんなもの食べたことも無いけど、誰が作ったのと聞くと案の定、うちのおかんが作ったら…

☆6月12日☆

嫁さん 特に変わった様子は無いような気がする。 相変わらずずぼら(;´д`) 昼には今日の夜は親子丼にするよとのライン 先ほど、終わった報告すると、昨日もらったチャーシューで、他人丼に変更との連絡が。 親子から他人って真逆に献立チェンジしてきた。ま…

☆6月11日☆

朝起きたら、嫁さんシャワー浴びに、 結局、昨日も風呂入らなかったんだなって察した。相変わらず、ずぼら(;´д`) いつもと同じで何も変わらないのにな。 本当にあいつ乳ガン何かなって思うよ。 出来ることならドッキリでしたって、言って欲しいんだけどね。…

☆6月10日☆

本日、嫁さんのMRI の結果が出てしまった。 やはり乳ガンの疑いがあるらしい。 昼過ぎにLINEが来て、外回りしながら、思わず営業車の中で一人で泣いてしまった。 毎日、家でも喧嘩ばっかりで、本当にどうしようもない夫婦なのに、 涙が止まらない。 きついな…

☆皿うどん最高☆

本日東海地方梅雨入り宣言が発表されましたね。最近全くブログを書くことが出来ていませんでした。本当に字を書くって難しいですね。そして写真撮るのも難しいですね 写真撮るセンスが無さすぎて、美味しそうに見えないのが、辛いっす(;´д`) どなたか写真う…

☆春日井の老舗チャーハン☆

最近草野球始めました。 いつも見る専門だったのですが、やってみると本当に難しいですね。 見てるときは何であんなの取れないの?とか何であんなの打たないの?とか言ってましたが、やってみると全く出来ません 今回は、春日井市民病院前にあります絶品チャ…