2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆チェーン店ならどちら??☆

今日は雨が降りましたね。 かわけんです。 最近なのですが、雨が降る前に、必ずと言ってよいくらい、頭痛になるんですよね。 何か雨が降るだろうと予知が出来る様になってきました。 この能力で何かビジネスありませんかね? お仕事依頼がありましたら是非と…

☆名古屋飯と言えば☆

皆様、こんにちは かなり暖かい日が続きますね。 毎日、美味しいものが食べたいかわけんです。安くてウマイ。 私コストパフォーマンスと言う言葉に弱いんですよね。何かうまくて安い、ボリューム満点のキーワードのお店がありましたら教えて下さいませ。 皆…

☆愛知の人気カレー屋さん◯◯のラーメン☆

こんばんは☺️ 皆様、カレー好きですか? カレーと言ったらどこのお店を思い出しますか?⁉️ 東海地方のカレーと言えば、 やっぱり 【CoCo壱番屋】ココイチですよね ちなみにココイチがやってるラーメンって知ってますか? ココイチラーメンもやってるんですよ…

☆サービスエリア飯☆

皆様、お久しぶりです。ブログ書くって本当に難しいですね。 続けるって大変。 うちに小学三年生の息子がいるんですが、 最近の小学生って宿題多いですね。 毎日泣きながら宿題やってます笑 私子供の時にそんなやった覚えがありません (^_^)v(^_^)v自慢した…

☆名古屋と言えば◯◯◯◯ラーメン☆

こんにちは 最近ブログの更新をサボりまくりのかわけんです。本当に申し訳ありません。 ゴールデンウィーク終わりまして仕事が始まった方も多いと思います。楽しめましたか? 楽しかった思い出やこんなところオススメ、こんなもの食べてみてがあったら情報お…

☆ラーメンは何派?☆

皆様、こんばんは。 ゴールデンウィークも終わりですね(;´д`) 明日からはまた仕事ですか? とりあえず先ほど仕事モードにするため、伸ばしまくりだった髭をバッサリ剃りました。 明日からは頑張って働かなくては、 私、ラーメンがとても好きなんです。 皆様…

☆大須商店街グルメパート3☆

GWも残りわずかになりましたね。 本日は地元の祭りなんですよ。 このような神輿をつるんですよ。 てか、つるって実は方言なんですね。 本当は何て言うんですか?つる以外が思い付きません。 どなたかナイスな答えお待ちしております。 という事で、大須商店…