昨日は少しドライブ🚗💨

今日から2月スタートしましたね✨

プロ野球は、キャンプインですね😃

昨日は、父親と母親と息子を乗せてドライブがてら、

滋賀県に行ってきました✨

あっ滋賀県って言っても車で30分も走らないで、滋賀になるんですけどね😃

まずは、伊吹山近くで、お昼ご飯を頂きました🎵

お昼ごはんは

 


f:id:kawakendayo:20210201171317j:image

サクサクのえびの天ぷらが二本🤩

うまいです✨

子供はと言うと寒いけど、

ざるそば

若いですね😃

 

何でも、日本そば発祥の地と

掲げていましたが、本当かどうかは謎ですね😁

イメージでは日本そば発祥の地は、信州のような

気がするんですけどね⁉️

果たして真相はいかに⁉️❓❓

 

そして、長浜をぶらり

 

息子と二人ではちみつやさんへ

🍯のソフトクリームを買いに🎵

親切な店員さんが色々なはちみつを試飲させて

くれました✨

案の定、子供は欲しいになり、

しっかりゆずはちみつもゲットしました🎵

🍞に塗ってよし、

お湯で割るのもよしとの事です🎵

そしてソフトクリーム🍦はこちら🤩


f:id:kawakendayo:20210201172257j:image
f:id:kawakendayo:20210201172316j:image

私、ゆずはちみつ

息子、アセロラはちみつでした✨

 

二人とも大満足‼️

長浜の滞在時間は30分もいませんでしたが、久々に

お出掛け出来ました🎵

コロナで大変ではございますが、皆でまた色んな事で、

盛り上る事が出来ると良いですね😃

昨日、GoProで撮影もしたんですが、パソコンに繋いで編集とかになるとなかなか面倒かも知れませんね😃

いつかそちらもおいおいやってみます✨

それでは本日もありがとうございました✨

 

PS

何か最近左の首が常に痛いのは何なんだろう⁉️