恒例の悪魔タイム😎

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

お昼になりましたね😃

さーて、ここからは悪魔👿との戦いがスタートします😫

まずは、午前中のおさらいです✨

とりあえず5本滑って気合い入れるため、謎のエナジードリンク飲みましたよ
f:id:kawakendayo:20200111123416j:image

てかその後、一度山頂にも行きました
f:id:kawakendayo:20200111123505j:image

その後は、グラトリ練習を下の方でやってましたよ😃

てか360って何や⁉️

 

家でイメージトレーニングしまくったのに、

全然回り切りません

あれ?オーリーが出来てない?

360回らないので必死に180を連続しております。

どなたかヒントをもらえませんか⁉️

おじさんでも簡単に理解出来る360期待してます🎵

そんなこんなで12~14本位滑ってます🎵

元は取れたな😃

これが一番気が抜けるやつですね😃

そして追い討ちを掛けてるのがこいつ


f:id:kawakendayo:20200111124352j:image

めいほうフランクカレー

めっちゃうまい🍴😆✨

果たしてかわけんの午後は続くのでしょうか⁉️

 

動け~体

がんばれ~メンタル‼️

 

本日二回目もお読み頂き誠にありがとうございます✨

それでは次回更新までお待ち下さいませ✨