探し物は見つかったのか⁉️

探し物は何ですか⁉️

めっちゃ見つけにくいものでした🎵

めっちゃパニクりました❗

帰ってきてから、ふと思い出しました🎵

あれあそこじゃね?😎

 

探してみるとありました🎵


f:id:kawakendayo:20200114210228j:image

アロマ入浴剤12個セット😀

オトコハダマッテハッソウスルダケ

 

と言うことで、無事に発送出来ました🎵

後は購入頂いた方に喜んで貰えれば🆗‼️ですね😃

 

本当に焦りましたわ😃

焦りすぎて、めっちゃハプニングが起きたんですけど😰😰

 

かっ鍵が

車の鍵が折れました


f:id:kawakendayo:20200114210624j:image

何でしょ😃とりあえず、色んな事に注意しなさいって考えまーす✨

 

皆様も焦ってパニクる時もあると思います。

そんなときこそ、一回立ち止まって考えて見ましょう🎵

 

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました😁

車の鍵には注意してくださいね✨