ありゃ😵🌀間違えた~😎

皆様お疲れさまでした🎵

朝の5時に起き、何とか追浜着けましたよ😃

追浜いーねー‼️

ベイスターズ色に染まってますね


f:id:kawakendayo:20200214192840j:image

あれ?二軍のキャンプって横須賀ですよね❔

えっ?違うの?

 

ってボケをかまして見ました🎵

駅を降りた時からテンション上がりすぎて、完全にミスりましたね😃

そりゃテンション上がりますよね

記念ボードめっちゃ飾ってありますやん⁉️


f:id:kawakendayo:20200214193056j:image


f:id:kawakendayo:20200214193111j:image


f:id:kawakendayo:20200214193133j:image

 

よいですね⁉️

何故にボードは追浜何ですかね?

関内にはスペース無かったのですかね⁉️

とにかくテンションあがりまくりでした🎵

商談中も横須賀球場が気になりすぎてやばかったです🎵

結果は
f:id:kawakendayo:20200214193436j:image

 

 

 


f:id:kawakendayo:20200214193454j:image

誰もいませんでした❗

そりゃそうですよね⁉️

その後は、厚木に向かいましたよ😃

厚木、厚木と言えば、やすあきを初め、三嶋とか石田が自主トレをしたところでは?😎

 

そんなこんなで、お昼ご飯を食べました🎵


f:id:kawakendayo:20200214193720j:image

梅しそかつ定食😀😀😀

 

美味しかったですよー☀️

 

そちらのトンカツ屋さんで更なるテンションあげあげグッズ見つけました🤩🤩🤩



f:id:kawakendayo:20200214193919j:image

何かサイン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

サイコーの出張ですね😃

あっ何かただの観光になってますね笑

 

とりあえず本業もしっかりと行ったので許して下さいませ😀

 

今は夜ご飯のシウマイ弁当を食べながら新幹線に乗っています


f:id:kawakendayo:20200214194256j:image

やっぱりシウマイ弁当

弁当部門の第一位ですね😃

 

\シウマイ弁当優勝/

 

本日もありがとうございました

コロナウイルス流行ってる割には横浜の人達、マスクあんまりしてないのはなぜでしょ⁉️

 

次回は横浜でオフ会したいですね😃

その時はよろしくお願いいたします😍