今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様です😄

今日は寒いですよね🎵

寒いときに食べたくなるものって何ですかね😄

やっぱりあれですよね🎵

今日も今日とて🍜🍥

頂きましたー😎


f:id:kawakendayo:20200305185522j:image

ラーメンチャーハンセット揚げ餃子付き😀

ラーメン分かりづらいのでアップでドーン‼️


f:id:kawakendayo:20200305185629j:image

麺は、細麺でしたよ😀

ランチは塩と醤油から選べます😄

気分は醤油でしたので、本日は醤油にしました🎵

ツルツルシコシコ麺ですね😃

何かラーメンのどんぶりが丸いのでカロリー0らしいですね✨😄

あっこれ、使ってみたかったやつです😄

ラーメンカロリー0ですけどチャーハンと揚げ餃子があるから果たしてですね😃

夜はキャベツだけにしますから許して下さいね😄

毎日暗いニュースばかりですが、皆で楽しいこと考えながら、頑張って行きましょう✨

本日もありがとうございました🤩