おはようございます☀️

今日頑張れば、明日から三連休です🤩

あっ明日もお仕事の皆様すみません😰

今日、あさちゃんと言う番組で、

康晃が作った紙芝居と、柴田のホームランが特集されてました🎵

康晃の紙芝居のお題は、今私たちができること

手を洗う

○○を使って、手のひら指の先まで、

 

○○に入るのは❓

はい、斎藤はん

 

親指って答えていて、朝から笑ってしまいました🤩

後は、柴田のホームランでしたね😃

何か柴田の様な小柄な選手が打つと本当に嬉しいですね😄なんなんでしょうか⁉️親心?

でもめっちゃ努力の人ですからね😄

あさちゃんでは、筒香の弟分って紹介されてましたが、

FORREALでもいってましたよね⁉️

筒香といる柴田じゃなくて、一人の横浜の柴田として

 

的な?違ってたらすみません😢⤵️⤵️

今年も頑張って欲しいですね😃

ひっそり応援しておきます😀

あー早く開幕して欲しいですね😃

野球で日本中に感動を与えて欲しいですね

負けるな世界

負けるな日本

 

コロナなんてぶったおせ‼️

 

あー何かすっきりしました🎵

本日は朝一度出勤して、滋賀県に出張して帰りまーす😄😄

本日もよろしくお願いいたします😏😏