今日は何だか運が良い😀

子供は、転校する友達の送別会❔を、するらしく、迎えに来ました嫁と出ていきました🤩

本日は、自由行動です😀

とりあえず髪の毛を切りに行く前に洗濯を行い、掃除機を掛けてきました🤩

主婦か❔いや、主夫か‼️

そしてモーニングに来ております✨


f:id:kawakendayo:20200321110031j:image

本日はアイスカフェオレにしましたよ😃

もう暖かいですしね✨

その後、クリーニングにスーツの上下を出してきました🎵

お会計は1334円

ペイペイで

なんとびっくり😵

1000円当たりました🎵


f:id:kawakendayo:20200321110333j:image

フォロワーさんの白い鳩の写真を見た効果でしょうか?😋❔

何か本日は凄い良い日になりそうな気が致します🤩

さーて、髪の毛切りに行ってきまーす✨

更なるラッキーがございましたら報告させて頂きますねー❗

よろしくお願いいたします