岐阜タンメン攻めてる(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

本日もお疲れ様です😄

岐阜と言えば(^-^)/

岐阜タンメン🍜🍥

で、お馴染みの岐阜タンメンさん

新しい店舗めっちゃ攻めてますね🤩

気になってたので、本日行ってみました🎵



f:id:kawakendayo:20200430164617j:image

今までの優しいイメージから、一変そう来たかと言う、イメージです🤩

岐阜タンメンユーザーさんならご存知だと思いますが、

無料の酢モヤシが何と辛モヤシにチェンジされております✨


f:id:kawakendayo:20200430164931j:image

私は普通の中辛と言うものにしました。

結構辛い😭

 

でも、隣の方は大辛を頼んでました😭

皆、強者ですね😃

そして、思ってた以上にニンニクの細かいやつがゴロゴロしてました😎

私、この後大事な商談があるのにと思いましたが、入っている以上、どうしようも無いですね☺️

マスクしてなかったら完全にアウトなやつでした🎵

だんだん慣れてくると、どんどん癖になって、スープ飲みたくなるやつでしたよ😃

途中で辞めましたが😃

 

麺は小麦麺か、蕎麦麺から選べます🤩

もしよろしければ、是非とも行ってみて下さいね

https://gifu-tanmen.com/


f:id:kawakendayo:20200430170351j:image


本日もお腹いっぱい

 

ありがとうございました🤩