懐かしい😀

ビックリマンチョコ😀


f:id:kawakendayo:20200610223943j:image

あれ?これ前も買ったビックリマンプロ野球チョコ

でした🎵

ビックリマンチョコ私の子供の時は、めっちゃブームでしたね😀

箱買いして、お菓子捨ててる人もいましたからね😃

時代ですね😄

あれ?ビックリマンチョコって20代の人とかってあまり知らないですかね⁉️

ちなみに、出てきたシールは


f:id:kawakendayo:20200610224825j:image

なんじゃこれ❓

何であえて野球にするんですか❔

普通じゃダメだったんですかね❔

復刻版にした方がまだ嬉しいと、思うんですけどね😭

ロッテさん😀

40代の客層を取り戻す為にも是非とも復刻版よろしくお願いいたします😄

そもそも夜に子供が、

歯ブラシとスポンジとストローが、明日学校で必要だから買いにいこうって言われましたが、その情報でどんなの買ったら良いかも分からず悩む😭

毎日こんなクイズみたいな生活しております✨

本日も頑張ったな😄

寝ますね😃おやすみなさ~い‼️