四日目の夜🌙✨

四日目の夜🌙✨

初めてのデシャブからの解放ですよ😁


f:id:kawakendayo:20200706231747j:image

減ってる😃初めて夜に体重が減ってる😃

何かそれだけで、嬉しいですね😃

あったったの200gですけどね😎

本日は朝のブログにもあげましたが、あまりの腰の痛さで会社早退致しました✨

歩き方めっちゃ変でした✨

何かアイボ⁉️だったですかね⁉️人形のロボット見たいな歩き方になっていました😅😅

早退して鍼が打てる接骨院

その先生若いのに、結構体の事が良く分かる✨

左側結構張ってますよ😁

とりあえず鍼を打って貰いました🎵

全部で何本位打たれましたかね⁉️

10本位ですかね😃

なぜか手にも打ってくれました😎

鍼ってやったこと無い方が多いかと思いますが、是非とも試してみてください😀

最初ズゥーンって来ますが思ったより痛くないし、治り早いです✨

私もまだ痛みは多少ありますが、普通に歩けるようになりました😀


f:id:kawakendayo:20200706232622j:image

それでは本日もありがとうございました✨

頑張って痩せましょう😃

おやすみなさーい😀