何だか色々⁉️

本日もお疲れ様です😄

我らが青春ビックリマンチョコ😄

久々に食べなくなりました🎵


f:id:kawakendayo:20200520175131j:image

あれ?何か違いません⁉️

ビックリマンプロ野球❓❓

どーいーうーこーとー❓❓

とりあえずお腹減ったので買ってみました🤩

出てきたシール🤩

昔で言うなればヘッド??


f:id:kawakendayo:20200520175406j:image

何ですかね??

守備センターってなってます✨


f:id:kawakendayo:20200520180206j:image

表見るとキャッチーぽいですけどね⁉️

そこは突っ込んではダメですね

どうせなら、ビックリマンチョコのキャラにするんではなくて、プロ野球チップスぽく、現役選手が出てきて欲しかったですね😃

ロッテさんの力で是非ともやって欲しいですね😃

味は昔と変わらずとっても、とっても、おいしかったですよ🎵

さーて、帰ったらあつもり生活しないとですね😃

今日こそは蜂に刺されないようにしなければ🎵

それでは本日もありがとうございます🤩