ようやくこの問題は終わりですかね⁉️

皆様、二日前位の滞納問題

ご心配お掛けし大変申し訳ございません😣💦⤵️

元嫁より次の写真が送られて来ました🤩


f:id:kawakendayo:20200907191337j:image

これは支払ったと言う事で間違いありませんよね!⁉️

とりあえず良かったです✨

 

本日、総合庁舎に電話して思わず相談してしまいました。とりあえず皆様の見解通り払わなければ私の所に、

資産差押えが行くとの事でした✨

危なかった😅

本当にとりあえずは解決したと言うことで、

よろしいですかね⁉️まじで払わないかと思いましたので良かったです✨

今日のお昼はCoCo壱食べたんですけど、なかなか、味わって食べれませんでしたからね😃

あっちなみに今日のカレーは🍛


f:id:kawakendayo:20200907204617j:image

野菜カレーにイカカニクリームコロッケでした✨

日替わりメニューって良いですね😁

今までは、イカカレーしか頼んでませんでしたが、

本当に日替わりメニュー様様です


f:id:kawakendayo:20200907204830j:image

とりあえず、どんな形でも払ってくれたのは良かったです✨

これからも子供と何とか助け合って生きてきます😃

頑張ろうな😃息子❗とりあえず資産差押えされなかった✨

明日も頑張ろう🎵