☆日曜日のモーニング☆

日曜日は、モーニング行ってきましたよ。

モーニングは、愛知県??

 

 

いやいや、モーニングは岐阜県も捨てたもんじゃないですよ。むしろ、

岐阜県の方がモーニングは凄いのではって思ってます(^_^)v

今回は、池田町にある、ひなたぼっこさんに行って来ました。

何が凄いかって
f:id:kawakendayo:20190416202320j:image

写真見て何かありませんか??

よーく、見て下さい。

アイスカフェオレ

サンドイッチ

サラダ

ゆで卵

,

,

,

いなり寿司

ピーナッツ

 

あーれー皆様、気付きましたか。

炭水化物オン炭水化物っす。

そしてカフェオレデカイっす。

むっちゃくちゃお腹膨れました

ボリュームは申し分無いのですが、

アイスカフェオレがちょっぴり薄めです。

薄めが好きな方でしたら満足出来ると思います。

 

本日の採点:★★★☆☆

また次回更新まで、待っててくださーいーなー