☆本日は岐阜といえばの岐阜タンメン☆

今日は今からナゴヤドームに野球観戦です。

昨日はベイスターズ完敗でしたね

 

今日は天敵山井投手ですが是非とも勝ってもらいましょう😃

 

今日の昼ご飯は久しぶりにきたー

 

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

岐阜と言えばでお馴染みの

岐阜タンメンです

ここは凄いんですよ。


f:id:kawakendayo:20190417141626j:image

今日は肉増し、野菜増しをチョイス。

それに、無料でもやしがトッピング出来るんです。


f:id:kawakendayo:20190417141952j:image

いーんでしょうか?☺️

いーんです(^_^)v

f:id:kawakendayo:20190417142124j:image
オリジナルラーメンの完成です。

ちなみに岐阜タンメンさんは辛さも選べるんですよ
f:id:kawakendayo:20190417142224j:image

私はびびって2辛にしましたが、

皆様も見掛けたら是非とも食べてみて下さいね☺️☺️

 

本日の採点:★★★★☆

まじで美味しいので名古屋、岐阜近辺で見つけた際は是非とも食べてみて下さいね。

写真の角度を変えれません泣

一つずつ勉強していきます