☆〆は大好きな◯◯◯◯◯弁当☆

新潟からの帰り道も本当に遠かったです😰。

 

上越新幹線、行きの新幹線にはコンセントが付いてました😁。

コンセント付いてると携帯の充電が出来てありがたいですよね?

帰りは2階建て新幹線のためコンセントがありませんでした😨

 

さーて、

東京駅で乗り換えまで20分の時間がありました🎵

私は、駅の中を探しまわります。

 

お目当てのお弁当を探すためです。

東京から新幹線で帰る時はこのお弁当を買おうと決めているのがあるんです。

ただ毎回何処にあるか分からず必死で探すんです😭😭。

絶対東京駅構内お弁当マップがあったら嬉しいんですけどね

 

そんなこんなで今回も何とか買えました

お目当てのお弁当こちらです


f:id:kawakendayo:20190420215331j:image

崎陽軒シュウマイ弁当

 

これ本当にうまいんです。

中身はこんな感じですよ😄


f:id:kawakendayo:20190420221828j:image

中身はシュウマイ、タケノコ、魚、こんぶしょうが、卵焼き、カマボコ、そして杏です。

後はご飯と梅干しなんです。ご飯の固さも最高ですし、どれを食べてもうまいんです。

是非とも、食べてみて下さいね。

ちなみに新横浜駅なら普通に駅のホームに売ってるかも知れません。情報お待ちしております

 

本日の採点:★★★★☆

では、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします