☆日曜日は、◯◯day☆

月曜日の朝って本当に憂鬱ですよね?

日曜日がずっと続けばよいのにって思いますわ☺️

皆様は休みの日は何して過ごしますか⁉️

私、本当に廃人の様な生活してますよ😰

朝起きて、スプラトゥーン2のフェスやって、スプラトゥーン2のフェスやって、

メルカリで売れた物の出荷して、そんなこんなで何とか生活しています☺️

スプラトゥーン2のフェスの事や、メルカリについては追い追い紹介させて頂きます。

とりあえず、昨日は体の癒しdayと言うことで、ちょっぴり出掛けました。向かった先は


f:id:kawakendayo:20190422073155j:image

岐阜県にあります

道の駅池田温泉

足湯コーナー(無料)

ここの足湯むっちゃむっちゃオススメですよ✨

温泉って入っても本当に温泉なのかな?

何か変わるのかなって感じると思います☺️

あっ個人的な意見です。

ここの温泉は何かツルンってするんです。


f:id:kawakendayo:20190422075913j:image

あっ期待してた皆様、すみません☺️

おっさんの汚い足ですがwww

その表現があってるのか分かりませんが本当に凄いんですよ✨是非ともGWには、行ってみてくださーい❗

道の駅なので色々な食べ物もありますよ✨☺️

ちなみにそこには、足湯だけでなく、温泉もあります😄

本日の採点:★★★★☆

それでは、今日も頑張っていきましょい