スノボーの後は

スノボーの後は高校時代の友達との新年会

昔と何も変わらず、本当に気の会う仲間😁

仲間って最高ですね😃


f:id:kawakendayo:20200112141634j:image

高校の時から何も変わってない🎵

話す内容もずっと毎年おんなじような内容。

ずっとずっと付き合える友達って最高やな🎵

 

 

皆様、何でも話せる仲間っていますか⁉️

何年たっても変わらず同じように付き合える友達ってまじで最高ですよね😃

 

そんな仲間と〆はラーメン行ってきました🎵

岐阜と言えば岐阜タンメン
f:id:kawakendayo:20200112143323j:image

これめっちゃうまいんです✨

是非とも岐阜に来たら食べて欲しいんです✨

今年ラーメンどんだけ食べるんでしょ

 

ちなみに、今家に子供の友達が二人も来ているよ😃

多分この子達も何年たっても同じように、家でゲームとかするのかな⁉️

おーい外で遊べ~☺️

お父さんから君達に伝えるぞ🎵

友達は本当に大切にした方がよい❗

何年たってもアホな話出来る仲間ってサイコーだぜ

所で、いつになったらこの人たちは帰るんだろ⁉️

おじさんは眠い💤😭💤