結果発表ですよ😃

本日の晩御飯はこちらになりました🎵


f:id:kawakendayo:20200115212808j:image

マックですね😃

と言うことで勝ちました🎵

 

一先ずルールのおさらいです✨


f:id:kawakendayo:20200115212943j:image

スタートがこちら
f:id:kawakendayo:20200115213028j:image

結果は、1380枚でした🎵

後ちょっとで肉料理だったんですけどね😎

本日座った台がこちらでした🎵


f:id:kawakendayo:20200115213702j:image

サラリーマン金太郎

あかん。写真の向きを間違えておりました😰😰😰

全然ドラマが伝わらないですね😃

本日は千円で来ましたので、後は何が食べれるかの戦いだったんですけどね😎

そんなこんなんで
f:id:kawakendayo:20200115214024j:image

色々出て見事勝利です✨

でも、ある種この時間のマックっておじさんには罰ゲームですよ😃

胸焼けするー❗

ダイエットを決意したのに命を掛けてマックを食べる🍴😫

ヤバイっすね😃

明日からはダイエット🈲🍔⚠️しないとですね😃

皆様の予想は当たりましたか⁉️

 

それでは本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

次回も楽しいことやりましょう✨

 

夜のマックってこんなにきつかったですかね⁉️

老いを感じます✨😫😫😫😫😫😫

写真の向きはすみません😢⤵️⤵️