おはようございます☀️

おはようございます☀️

本日もかわけんは昨日のマックの胃もたれと戦いながら、頑張って働きます🎵

夜勤の皆様お疲れ様でした😄

これから出勤の方、気を付けて出勤しましょう✨

バトミントンの桃田選手帰国しましたね。

歩かれていましたが、マスク姿が事故の大きさを物語っているような。

とりあえず事故には気を付けないとですね😃

最近ベイスターズの、ニュース少ないな~‼️

25日に新ビジターユニフォームが発表になるんですね⁉️

皆様は、誰ユニフォーム購入予定ですか?

私は何となく新キャプテンが欲しいですね😃

皆様のご意見お待ちしております✨

それでは本日も胃もたれと戦いながら頑張って行きましょう✨

それから健康診断絶対に受けないとダメですよ。

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵

ちなみになぜか右肩が痛いのですが、これも老化ですか?

どなたか体に詳しい方からの意見お待ちしております