今日も今日とて🍜🍥

本日もお疲れ様です😁

寒い~⤵️

明日は一番の寒気が迫ってるとかでもっと寒くなるらしいですね😃

果たしてどうなんでしょうか⁉️

寒いときに食べたくなるのは、やはり😎

 

今日は今日とて🍜🍥ですよね✨

たま~に、ガッツリ食べたいときに私は、

中国人??台湾人??がやってる中華屋さんに行きたくなりまーす✨

なぜって、安いから😎

そして量が多いから🤩

 

今回は台湾ラーメンと回鍋肉飯にしてみました


f:id:kawakendayo:20200205183358j:image


f:id:kawakendayo:20200205183413j:image

ボリューム満点、ガッツリ頂きました🎵

ペイペイ使えたんですが、チャージしてなかったので現金でお支払い致しました。

何かペイペイ使える店舗で、ペイペイ使わないと何か損した気持ちになりますね😅

やはり多少はペイペイにお金入れとかないとと言うことで、その後、直ぐにセブンイレブンに走りました🎵

まさかこんなペイペイ中毒になるとは😃

もっと前にフォロワーさんにペイペイについて教えて貰っておけば良かったです✨

とりあえず体調管理、手洗いうがいを皆様も徹底してくださいね✨

お互い風邪、インフルエンザ、コロナウィルスには気を付けましょう🎵

特に横浜付近の皆様、停泊しています豪華客船からもコロナウィルス発生しておりますので、お気をつけてくださいね。

 

本日もありがとうございました🎵