お疲れ様です😆🎵🎵

本日もお疲れさまでした😃

そして明日はまた休みです🤩

1日いって、また休みって何か得した気分になりますね😃

今日の夜、また息子が来る予定です😃

本当は、雪が増えてきたから、スノボー行こうと思っておりましたがね😃

子供が行きたいと言えば、明日子供と参戦しますかね⁉️

果たして結果はいかに⁉️

ゲームばっかりではなくて、外でアウトドアで、楽しめばもっと楽しいのになって思います😄

 

なんだかな~豊かになりすぎるのも考えものですね😄

そんなこんなで本日は近くの定食屋さんでランチを頂きました😎


f:id:kawakendayo:20200210182517j:image

ぶり大根でーす✨

しっかりと、大根に味が染み込んでいて、ぶりの骨も柔らかくなっており非常に食べやすかったですよ🎵

最近家庭の味を食べたこと無いので、本当に美味しかったです😃

魚魚魚~👍魚を食べると、頭がよくな~ル

見たいな感じでたまには魚もよいですね😃

また白米じゃなくて何米?かは分かりませんが体の事を労ってくれてる感じが非常にナイスでした🎵

 

さーて、明日はどんな一日になりますでしょうか⁉️

とにかく1日1日大切に生きていきましょう✨

 

本日もありがとうございました😀