あれ?まさかのあの日の再現か⁉️

本日もお疲れ様です😆🎵🎵

とりあえず、子供は午後からエプロンと三角巾を買わないと行けなかったみたいなので早めに嫁の実家に連れて行きました🎵

本日は皆様との約束を守ろうと、ベイスターズユニフォームで、ゲレンデ来てみました🎵

家から下道で一時間近い‼️本当に近い❗

奥伊吹スキー場です😀

あっ今はゲレンデの名前が変わってグランスノー奥伊吹らしいです✨

 

雪は

 

 

 

雪はない

 


f:id:kawakendayo:20200126151339j:image

とにかく、今日はベイスターズユニフォームで、一個目を制すと言うことでやって来ました🎵



f:id:kawakendayo:20200126151501j:image

いきなり、子供にあっベイスターズって言われました。

さすが関西圏回りは阪神ファンが多いのでしょうか?

まさかここは苦手な甲子園なのでしょうか?

雪は無いけど、そこそこ滑りやすい雪でしたよ😃

とりあえず軽快に滑って楽しんでおりましたが、ここからが事件が起きまくりでした🎵

ここは多分本当に甲子園だったんですね。

調子に乗って滑ること12本目

本当に調子に乗って回っておりましたら、何か回りすぎてしまい、まさかのコースアウト😫

コースアウトそこは=土なのです😰😰😰😰

これっていつかのCSの泥んこ試合を思い出すやつやん⁉️

あの日の筒香とまさかの同じ様な状況になりました😀

完全にやっちまいました


f:id:kawakendayo:20200126152154j:image


f:id:kawakendayo:20200126152206j:image

 

完全に心が折れたので帰ろうと、車に戻りましたら、二つ目の事件が起きました❗

恐ろしいですね😃

甲子園には魔物が住んでますね😰

なんと車の鍵が無いのです。

ポケットを探してもカバンを探しても無いのです✨

何度も伝えます✨

甲子園には魔物が住んでますね☺️

色んな事が頭をよぎりました😰

こりゃ明日は休みなのか?、別居の嫁に合鍵持ってきてもらうか⁉️

本当にテンパりました‼️

とりあえず、センターハウスで恐る恐る聞いて見たところ、なんと見覚えのある鍵がありました🤩

助かった~👍本当に拾ってくれた方ありがとうございます🤩

とりあえずホットしましたので、今から帰ります✨

皆様も甲子園には気を付けて下さいね✨

それでは本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました🎵皆様も落とし物には気を付けましょう