お疲れ様です😆🎵🎵

本日もお疲れ様です😃

本日は1日社内で事務作業してました🎵

2020年って景気はいかがですか?

正直良くないんですよね⁉️

その上、中国からの荷物も遅れておりますし😥😥

何か色々と大打撃を受けております😱😱

とりあえずマイナスに考えていても仕方ないですから、昼ごはん位はしっかりと食べなければですね😃

本日も会社の近くの定食屋に来ましたよ✨

 

本日のランチは⁉️

 


f:id:kawakendayo:20200212182942j:image

 

キハダマグロの刺身定食にしましたよ😃

普段家で一人ではなかなか魚って食べれないので

正直非常に助かります😎

これで680円です

大将いつも美味しいご飯をありがとう😉👍🎶

とっても美味しかったです✨

これからもずっと長いこと続けて貰いたいですね😃

本日も無事に終了です😃

さーて、これからなにして過ごしましょ🎵

まだまだ家までの道のりは遠いので、気を付けて帰りまーす😃

 

皆様、夜ご飯何食べましたか?

飯テロ楽しみにしています✨

よろしくお願いいたします