おはようございます☁️

おはようございます☁️

今のところ☔は降っておりません❗

関東の皆様雪は大丈夫でしたか?

事故のニュースが朝から報道されてましたので、少し不安でした😰

私の地域正直言うとまだ初雪が降って無いような気がします😄

町は降らなくてもよいですが、スキー場は、降って欲しいですよね⁉️

本日も頑張って働かなくてはですね😃

もうすぐキャンプインですよ🎵

 

今年のベイスターズの外野争い本当に熾烈ですよね⁉️

誰がレギュラー争いに名乗りをあげるんでしょうかね😃

皆様の理想のスタメンも期待してまーす😎

今日も何か楽しいこと無いかとo(^o^)oワクワクしながら働きます🎵

それでは本日も皆様にとっても最高の1日になりますように🤩

よろしくお願いいたします🙏