今日も今日とて🍜🍥

皆様お疲れ様です😆🎵🎵

練習試合も始まって来ましたね😃

後1ヶ月ちょいで開幕ですか⁉️本当に早いですよね😃

野球の事は沖縄に行かれてる皆様のツイートで確認していきましょ😃

オトコハダマッテハタライテ

 

と言うことで、本日もしっかりと仕事してきたよ✨

しっかりかどうなのかは不明ですが、とりあえず働いて来ましたよ😃

 

オトコノヒルハスキナモノクエ😀

と言うことで、本日も好きなもの食べさせて頂きましたよ❗

なんだと思いますか?

もちろん今日も今日とて🍜🍥でーす✨


f:id:kawakendayo:20200213185115j:image

本日はネギラーメンとネギチャーシュー丼です


f:id:kawakendayo:20200213185149j:image

ランチタイムはご飯無料なのに、何も考えずに無駄に丼を頼んでしまったのが、私らしいですね😭

ネギトラーメンサイコーデース

 

美味しかったよ😃

本日はエスコバーが早く一軍に復帰して貰いたい気持ちもありましたので、途中途中にエスコバー要素を入れてみました🎵

 

本当に、開幕までに復帰を期待しますが焦らず完治させて欲しいですね😃

 

それでは本日もありがとうございました🎵

沖縄に仕事無いかな⁉️どなたか沖縄出張の案件募集しまーす✨