お疲れさまーです😁

本日も皆様お疲れさまでした🎵

楽しいことありましたか⁉️

私は本日は稀に見るダメダメデーでしたね😃

何か試作品を納品しても、テープの貼る位置が逆だとか、部品の材料はどうなのかとか、本日は本当にダメな日でしたね😃

明日は明日の風が吹くと言うことで、気持ち切り替えて明日に臨みましょ😃

本日のお昼は、最近急成長の韓丼ですね😃


f:id:kawakendayo:20200128182502j:image

ミニカルビ丼と、牛スジズンドゥブチゲにしたはずなのに、届いたのは、海鮮ズンドゥブチゲでした🎵

これに関してはこれはこれで美味しかったので良かったような気もしますが😃

とにかくうまいもの食べて体力つけて頑張らないとですね✨

何か今日は28と言うことでケンタッキー安いらしいですよ😃

会社の人が教えてくれました🎵

私、自慢じゃないですがケンタッキーめっちゃ綺麗に食べれるんです✨

いつか、皆様お時間ある時にケンタッキー綺麗に食べる選手権もやりましょうね✨

それでは人生楽しみましょう🎵

よろしくお願いいたします🙏