おはようございます☀️

寒い?

そんなに寒くない???

そんな朝でございます✨

👀はかゆいので、遂にあいつが始まりましたかね❔

お前の事が嫌いなんじゃ~😀

花粉の事ですよ😊

そういえば、中日のサウスポーお前問題終結したんですよね⁉️

来年は中日さんもたくさんお前を連呼出来るとよいですね😃

私昨日100均でプランターと土と種買ってきました😀

仕事先の外注先さんが、作った部品の実験の為に、菜の花育てて見ることにしましたよ😃

てか、花なんて育てたことも無いのでどうなるかは謎ですが😎

実験うまく行けばよいですがね😃

果たして、菜の花はうまく咲くのでしょうか⁉️

サウスポー躍りながら、水を撒いていきますね😃

 

それでは本日もよろしくお願いいたします😊

この実験を成功させて遠征に行きまくりたい🎵

頑張って行きましょう